日別アーカイブ: 2015年3月5日

ボーダーグラデーション

20150305_143902-1_2.jpg

明日は啓蟄だというのにまだまだ寒いですね。
本日のお客様ネイルです。3色のカラーを使って優しく春らしいボーダーグラデーションになりました。お客様もどうやってするのか不思議だわ~と興味深く見て頂きました。ポイントのミニりぼんが可愛いです♪
三木ゆり

セルフネイルスクール 生徒様のご感想

20150304_155907-1.jpg

昨日、第一回セルフネイルスクールが終了いたしました。ご受講ありがとうございました。早速嬉しいお言葉が届きました。
ご本人の許可を得て掲載しております。お写真はご自身でされたネイルです。
~『初めてのセルフネイルスクール』受講者様の感想

講師の三木さん今日は本当にありがとうございました。
ジェルネイルが全く初めての私でも、10本の指に綺麗に自分でジェルネイルができ、帰りの電車では、自然と笑顔が溢れました。

ジェルネイルは、5年前自分の結婚式の際、三木さんのサロンでしてもらって以来です。

子どもが生まれてからは、家事・育児に追われ、次第にオシャレとはかけ離れた生活になっていきました。

少しでもオシャレを!と、マニュキアを家で塗るも、水仕事やオムツ替えなどにより、一日と綺麗な状態が続くことはありませんでした。
頻繁にサロンに通う時間や余裕もない、かといって、果たして自分で上手にできるかわからない、高価なセルフジェルネイルのキットを買う勇気もありませんでした。

今回のスクールは、まさに私のような超初心者にぴったりでした。
説明や教え方も丁寧で、結果も大大大満足です!
ネットではわからない、「生」の疑問点や不安にも一つずつ答えてくれて、動画では絶対にわからない、その人のクセや苦手部分もダイレクトに修正して下さったので、「これなら、不器用な私でも、家でできるかも!!」と自信がつきました。

プロの目から見た細かいアドバイスと共に、同じ小さな子どもを持つ母親としての目線もお持ちで、とても心強く気軽にセルフジェルネイルへの一歩を踏み出すことができました。

キットを押し売りされることもなく、しかし、安価なキットの危険性や使いにくさなどもきちんと教えて下さり、とても勉強になりました!

最後に、三木さんが「こんな風に気軽にセルフジェルネイルに興味を持ってくれる人が増えて世の中のキレイになりたい女性がもっともっと笑顔になってほしい」と、素敵でアツい夢を語ってくれました。
同じ女性として、日々の育児に忙殺されていた私に、もう一度輝きを吹き込んでくれた気がしました。

~N様嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございました。三木~