月別アーカイブ: 2018年10月

新商品

1540897147531.jpg

本日のデザインはフレンチネイルです。ポイントに全面ホログラムが入っています。
このホログラムが新商品です。キラキラ光過ぎてお写真で可愛さが伝わらないのか残念です。。ホログラムはひし形になっていて特殊なカットで立体的に見えて可愛いです。是非ご来店されましたら見本チップをご覧下さい♪

三木 有理

キャンペーンネイル

phonto_3.jpg

日が暮れるのが早くなってきました。気温もかなり下がってきて秋も深まってきましたね。今週はいいお天気が続くそうですよ。気持ちいい季節、お出かけ日和になりそうですね。
本日のお客様ネイルです。
来月からのキャンペーンネイルを一足お先に…。
この時期人気のツイード柄のアレンジです。ハードなイメージの黒ネイルですがピンクと合わせると少し柔らかい雰囲気になるので、普段使いにも取り入れやすくなると思います☆
藤井

来月キャンペーン

1539828222124.jpg

来月のキャンペーンネイルです。
私の今しているネイルです♪

三木ゆり

ハロウィンネイル

1540380229732.jpg 1540380016715.jpg

ポストを見ると年賀状の予約のチラシが入っていました。もう、そんな季節かと時の早さを感じます。
お写真はキャンペーンネイルより選んで頂きました。
11月からのキャンペーンネイルもアップしましたので是非ご覧下さい♪

三木ゆり

スター

phonto_2.jpg

気が付けば10月半ば、気持ちいい過ごしやすい時期になりました。今日もまさに行楽日和でしたね。出かけるには最適な季節です。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンから、星を使ったデザインです。
この季節、べっこう柄も人気なのでキャンペーンにも取り入れました☆
藤井

キャンペーンネイル

phonto.jpg

台風一過、過ごしやすいお天気になりました。
でも、気持ちのいい季節は一瞬です。こんな気候がずっと続けば良いなぁと思いますね。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから、グレーとブルーの組み合わせです。グレーだけだと地味に見えがちなお手元も、ブルーで明るさをプラス。いい差し色になってます☆
藤井

ハロウィンネイル

image1.jpeg

昨日の台風、前回に比べたらだいぶマシでした。夜に接近と言う事もあって少し怖かったのですが、とりあえず一安心です。又次の台風が発生しているとか?本当に今年は台風の当たり年ですね。
本日のお客様ネイルです。
ちょうどハロウィンまで1ヶ月。と言う事で、ハロウィンネイルです♪シックな色合いの控えめな(?)ハロウィンです☆
藤井