月別アーカイブ: 2017年2月

ハート×チェック柄

1488265093542.jpg

確定申告をしに逆瀬川のアピアに行きました。今日が最終日だったようで長蛇の列。室内は暑くて上着を脱ぎたいけれど、上着が邪魔になりそうで…
ダイエット、ダイエットと言い聞かせながら、、無事に判子をもらいました。
本日のお客様ネイルです。先月ご来店頂いた時から気になっていたデザインをして頂きました。ハート×チェック柄が印象的で可愛いです♪
三木有理

キャンペーンネイル

phonto_11.jpg

早く暖かくなったら良いですね〜というお客様との会話。本当ですね、という方と寒い方が好きなの、という方と両方です。みんな春を待ちわびているんだ〜との勝手な思い込み。意外とそうでもないのかも、と最近気づきました(^^;)
でも…寒いのが苦手な私はやっぱり暖かい春が待ち遠しいのです。
本日のお客様ネイルです。
来月からのキャンペーンネイル、一足お先に…。グラデーションのお花、私がしていたのを見てチョイスして下さいました☆
藤井

来月からのキャンペーンネイル

1488096164769.jpg

一足早くキャンペーンネイルをして頂きました。見本チップを見られるお客様の反応がいつも楽しみです。今回はどのデザインが1番人気かな~♪
三木有理

モカ色

phonto_10.jpg

昨日のプレミアムフライデー、実際活用出来た人は何人いるんでしょうね?OLをしている知り合いが全く知らなかったのがまさにリアルな感でした(^^;)
本日のお客様ネイルです。
ピンク人気の中、落ち着いたモカ色の短所塗りが新鮮です。
一本ずつ入れたパープルグレーが良い差し色になってます☆
藤井

フレンチ×ミラーネイル

1487937335997.jpg

昨日4歳になったばかりの娘が
『鬼は外のお豆、鼻に入っちゃった』と。私は言っている意味が分からず、フリーズしていると娘が鼻を触りだし。ま、まさか!と思い鼻の穴を覗きこむと豆が。頭でいろんな事を考えながら耳かき片手に5分。取れました。豆。お豆。救急車を呼ばず済んで良かったです。なんだかどっと疲れました。
本日のお客様ネイルは宝塚南口駅前のトータルケアサロンフェリスさんのネイリストさんです。フレンチとミラーネイルをオーダーされました。同業者の方に施術すると、ついつい肩に力が入ってしまいます(^^ゞ
シンプルで素敵なネイルになりました。
三木有理

フラワー人気

phonto_9.jpg

今朝、凄い雨音で目が覚めました。かなり降ったみたいですね。出かける時には上がってましたが…かなりの強風でした。もしかしたら、春三番だったかも〜。
本日のお客様ネイルです。
デザインを持ち込んで下さいました。最近人気の花柄ですが、本当色んなパターンがありますね。春らしい色の組み合わせも素敵です☆
藤井

フラワー

phonto_8.jpg

少し前に春一番が吹いたとニュースで見ましたが、続けて春二番が吹いたそうです。春一番は知っていましたがその次の春二番があるなんて、初めて知りました。。。もしかして、春三番も?(^^;)
本日のお客様ネイルです。
この春はいつもより増してピンクの物が多く出始めているようです。ネイルもピンク人気はどんどん増して来ています。
こちらも春モード満載のお手元に仕上がりました☆藤井

3月からのキャンペーンネイル

2017-02-21-11-24-19-974.jpg

今日は粉雪が舞って外は寒そうです。最近、お客様のネイルを撮らせて頂いたにも関わらずブログにアップしていない日が続きすみません

ハート

phonto_7.jpg

フィギュアスケートの羽生選手が着用しているマスクが話題になっているとか。10層構造になっていて、洗っても100回使えるらしいのです。普通のマスクよりも呼吸がしにくい為、しっかり吸い込む必要があるので、自然とインナーマッスルが鍛えられるそうですよ。ダイエット効果もあるとか?もちろん、花粉やPM2.5もしっかりブロックしてくれる優れものです。ただ、お値段聞いてビックリ。何と1枚11980円…。なかなかの高級マスクです(^^;)
本日のお客様ネイルです。
ハートがペンダントトップのようになっているデザインです。バレンタインは終わりましたがハートのモチーフはやはり可愛いですね☆
藤井

春色

phonto_6.jpg

今日は気温が上がって少し春らしいお天気でした。暖かくなると花粉やPM2.5の飛散が気になるところですが…。大気汚染が深刻な中国人にとって、最近では日本の田舎が人気スポットらしいのです。田舎の綺麗な空気を吸いに来るのが目的のようで、その事を「肺洗浄」と言うのだとか⁉︎ネーミングも衝撃的ですが、その必要があるくらい普段は汚れた空気の中で過ごしてるって事。考えただけでもちょっと恐ろしいですね(>_<)
本日のお客様ネイルです。
春らしいお色。ピンクにはあえてシルバーを合わせました。ゴールドよりも甘すぎず、シンプルな色合いが素敵です☆
藤井