月別アーカイブ: 2015年3月

キャンペーンネイル

IMG_2582.JPG

桜が一気に咲きましたね。宝塚南口からサロンまでの桜道がとても綺麗です。明日からお天気が悪い日が続くそうで、今日が一番の見頃かもしれませんね。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから選んで頂きました。肌馴染みの良いシックな色合いのデザインです☆
藤井

20150330_164206-1.jpg

寿楽荘の桜は満開です。桜のトンネルを歩いていると、美しさにみとれ、癒されていくのがわかります。近くに来られましたら是非ご覧下さい。

本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルよりお選び頂きました。フワフワした優しい色使いが可愛いです。
三木 有理

キャンペーンネイル

FullSizeRender_4.jpg

3月もあとわずか…あっと言う間に去って行きます…(^^;;
ほとんどの学校は春休みに入ったようですね。宿題のない春休みは学生時代はそれがただ嬉しかったような…でも新学期に向けて何となくソワソワドキドキしていましたね。そんな春休み、大人になってからは羨ましい限りです。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから、ピンクの丸いフレンチにホログラムのお花です。まさに春ネイルです☆
藤井

ネオンカラー

IMG_2568.JPG

今日から少し気温が上がると言う事でしたが、相変わらずの花冷えです。
宝塚南口の駅前の枝垂れ桜が綺麗に咲き始めました。
今週末から来週にかけて各地で桜も一気に咲き始めるでしょうね。

本日のお客様ネイルです。
ネオンカラーを使ったデザインです。
春らしく明るいお手元になりました☆
藤井

お子様同伴可のセルフネイルスクール日

お子様とご一緒に来て頂けるセルフネイルレッスン日が決定しました。
お子様のお世話をするスタッフは幼稚園教諭、保育士資格をもったプロです。
キンダーキッズでの職務経験(7年)がある方なので英語の絵本も読んでもらえます。
お子様お1人につき500円。この日はお子様連れの方限定とさせて頂きます。
『初めてのセルフネイルスクール』
7月7日(火)9時30~12時30
費用:3600円

お申し込み時にお子様の人数、年齢をお知らせ下さい。(年齢制限なし)
皆様のお申し込みお待ちしております。

大理石柄

20150326_114305-1.jpg

紫外線が強くなってきました。昨日から日焼け防止の為、トワニーの日焼け止め乳液を塗り、運転中は手袋をしています。今年は頑張って日焼け対策をしたいと思います。
まだ使用して間もないトワニーの日焼け止めですが全身に使えサラッとしていてお気に入りです。
本日のお客様ネイルです。キャンペーンネイルより大理石柄を選んで頂きました。白パールの入った柄は上品で私も好きなデザインです。
三木 有理

20150324_110830-1.jpg

今日は寒かったですね~!ダウンコートを着て出掛けましたが風もあり寒かったです。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルよりお選び頂きました。派手すぎるかな?っと悩まれていましたが色の配色が良いと決めて頂きました。ピンク&グレーが可愛いです。
三木 有理

縦グラデーション

20150323_131303-1.jpg

三寒四温というのでしょうか。明日も寒くなるそうです。皆さまも体調を崩されないようにお気をつけ下さい。
本日のお客様ネイルです。
3色を使用した 縦のグラデーションです。優しいピンク、パープル系のカラーで春らしいネイルになりました。
三木 有理

ハートフレンチ

FullSizeRender_3.jpg

鹿児島で桜の開花が観測されたそうです。通勤途中の桜並木も日に日に蕾が膨らんで来ています。
花の蕾って、何だか愛おしくて…満開の桜が待ち遠しい反面、蕾の可愛さに今は癒されてます(^ ^)
本日のお客様ネイルです。
薄い桜色のカラーでハートフレンチにされました。
大きめのストーンやパールも加えて春らしい華やかなお手元になりました☆

シャボン玉ネイル?

20150321_154737-1.jpg

先日、友人宅で餃子パーティーをしました。人数が多かったので『ぎょうざの丸岡』を取り寄せしてくれていました。美味しいと評判なだけありズット食べ続けていました(((^^;)ニンニクたっぷり、元気モリモリになりました。
本日のお客様ネイルです。
シャボン玉?泡?プリズム?見る方によって変化する素敵なデザインです。
三木ゆり