月別アーカイブ: 2016年11月

キャンペーンネイル

phonto_8.jpg

11月もラスト1日、気がつけば今年もあと1ヶ月です。12月もあっという間に過ぎていきそうな予感です…(^^;)
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから、ベージュとネイビーの組み合わせ。ぷっくり3Dのお花はやっぱり可愛いですね☆
藤井

クリスマスネイル

image1_2.JPG

そろそろクリスマスの飾りつけが始まってますね。ツリーやリース、キラキラのイルミネーション。見ているだけでワクワクしてきます。
本日のお客様ネイルです。
ネイルもクリスマス仕様にされる方が増えて来ました。ツリーとトナカイを施しましたよ☆
藤井

クリスマスネイル

image1.JPG

雨の一日でしたね。昨日、京都に紅葉を見に行きましたが、見頃は少し過ぎていたみたいで、期待していた真っ赤な紅葉が見れなくてちょっと残念。今日の雨でいっそう散ってしまったでしょうね。
本日のお客様ネイルです。
ツリーとリースをお手元に添えて、クリスマスの準備はばっちりですね☆
藤井

淡いピンク色

1480057740301.jpg 1480057692926.jpg

昨日に続きツリーネイルです。本日のお客様は優しいピンク色をベースにされました。派手なネイルがNGな方にお勧めです。
2枚目の写真、親指のリボンアートもオフィスにピッタリです♪
三木有理

ツリーネイル

1479984974532.jpg 1479985110899.jpg

外を見上げると冬空になっていて、今日はダウンコートを着て出掛けました。いよいよ、どんどん寒くなりそうですね。
本日のお客様ネイルです。今年はツリーネイルをされるお客様がとっても多いです。1枚目の写真のようにピーコックの技法を使ったもの。
2枚目のようにラインストーンを並べたもの
皆様はどちらのツリーがお好きですか?
三木有理

冬空

phonto_7.jpg

昨日までの暖かさから一変、今日は一気に冬が来た、という感じです。
何だかどんよりとした冬空にようやく冬を実感し始めました。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから…
流れるようなラインのデザインはお爪を長く見せてくれます☆
藤井

フレンチネイル

1479638095514.jpg

今日は暖かい1日でしたね。動くと汗ばみ暖房要らずでした。

本日のお客様ネイルです。王道の白フレンチにされ、薬指にラインストーンを入れました。ストーンカラーの組み合わせが素敵です♪
三木有理

冬ネイル

1479472598011.jpg

今年はもうインフルエンザが流行っているようですね。手洗いうがいをしっかりしたいと思います!
お客様ネイル写真です。1枚はピンク&赤を使ったツイードネイル。2枚はクリスマスツリーのデザインが入っています。皆さんはどのネイルの気分ですか?
三木有理

キャンペーンネイル

phonto_6.jpg

今朝は暖かかったのに、帰る頃には風が冷たくて、冷え性の私にはそろそろ手袋が必要そうです。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルの人気デザイン、ツイード柄です。敬遠されがちな黒ですが、デザインと組み合わせると取り入れ易くなると思います。ピンクとの相性も良くて可愛いです☆
藤井

クリスマス

phonto_5.jpg

今日はスーパームーンが見られる日。普段よりも大きなお月様が見れるらしいのですが、今夜はあいにくのお天気。雲の切れ間から見れたらいいですけど…。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルからクリスマスらしいデザインを選んで頂きました。光って分かりにくいですが中指は白いツリーになってます。だんだんと街もクリスマスモードが濃くなって来ましたね☆
藤井