月別アーカイブ: 2018年1月

プッチ柄

phonto_8.jpg

今朝は少し寒さがマシかな…と外に出たら、昨日より風が冷たく感じました〜。これからまだ2月、寒さはまだまだ続きそうですね…。
本日のお客様ネイルです。
ピンクをベースにしたプッチ柄です。
いつも必ずピンクをチョイスされるお客様。女子力の高さは見習わなければ、といつも思います☆
藤井

ハート&リボン

phonto_7.jpg

雪がチラチラ、今日も寒い一日でした。東京都心で48年ぶりのマイナス4度?確かに寒いですが、そんな記録的な寒さ⁈ちょっとビックリです。。。
本日のお客様ネイルです。
サンプルの中から選んで頂きました。ハートとリボンをミックスしたデザインです☆
藤井

ハートネイル

phonto_6.jpg

群馬県のスキー場での火山の噴火、雪崩と合わせて大変な事になっている様子。自然災害は本当に怖いです。
本日のお客様ネイルです。
バレンタイン目前、ハートのデザインを持ち込んで下さいました。
ボルドー色がシックで素敵です☆
藤井

ブライダルネイル

2018-01-22-20-27-44-022.jpg

本日のお客様ネイルはブライダルネイルです。白グラデーションにラメをさりげなく入れています。薬指には『カスミソウ』と『星』をイメージしてアートをされました。一生に1度のブライダルネイルに当店を選んで頂きありがとうございました♪
三木有理

大寒

phonto_5.jpg

比較的暖かい大寒も過ぎ…まさかこのまま暖かくなるはずもなく、明日明後日あたりはかなり冷え込むようです。インフルエンザも流行ってるようなので暖かくして体調管理しっかりしないと、ですね。
本日のお客様ネイルです。
少し紫がかったホワイトが優しい雰囲気です。
バンダナ風のアートかポイントです☆
藤井

ハート

phonto_4.jpg

1月も後半にさしかかって、早くもバレンタインを意識するようになってきました。
ハートのデザインに注目される方もチラホラです。
本日のお客様はプッチ柄のハートバージョンにされました☆
藤井

グラデーション

phonto_3.jpg

今日も寒かったです…最強寒波?明日で少し落ち着くらしいので一安心です。
本日のお客様ネイルです。
持ち込んで下さったデザインと、私の手元と両方を参考に…
お爪が長いのでグラデーションが映えますね☆
藤井

レオパード柄

phonto_2.jpg

昨日から寒いですね…。大雪で被害が出ている地域も多いみたいです。明日からセンター試験、中学受験の所もあるみたいなので受験生にとっては大変です。対策をしっかり取って頑張って欲しいですね。
本日のお客様ネイルです。
サンプルの中から選んで頂きました。この時期はトーンを少し抑えられる方が多いです。ポイントアートは秋冬に人気のレオパード柄です☆
藤井

犬ネイル

1515583411632.jpg 1515583456965.jpg

昨日のお客様ネイルは親指に可愛い犬のデザインをされました。耳と鼻は3Dで立体感を出しています。戌年にピッタリの可愛いネイルです♪
本日のお客様ネイルは何度かして頂いているグラデーション花です。『やっぱり、このデザイン好きだわ~』と言って頂き嬉しかったです♪
三木有理

ジェンヌさんのネイル

1515220600460.jpg

本日のお客様ネイルです。
公演の衣装に合わせたネイルにされました。普段は淡い色をされるので仕上がりにドキドキされていましたが気に入って頂けて良かったです♪
三木有理