今日は冷え込んできました。
いよいよ冬将軍到来だそうです。
冷え性の私にとっては辛い季節ですが、今のところ、モコモコあったかグッズに助けられて何とかしのいでおります(^_^;)
本日のお客様ネイルです。
ピンクのグラデーションにラメを散らしました。
3Dの白いお花で可愛いらしい印象に♪
藤井
今日は冷え込んできました。
いよいよ冬将軍到来だそうです。
冷え性の私にとっては辛い季節ですが、今のところ、モコモコあったかグッズに助けられて何とかしのいでおります(^_^;)
本日のお客様ネイルです。
ピンクのグラデーションにラメを散らしました。
3Dの白いお花で可愛いらしい印象に♪
藤井
昨日のブログ写真が横を向いてしまい、すみませんでした。
最近、足のかかとがガサガサで気になってきました。
TVで紹介されていた『ベビーフット』!
お客様が実際にされてすごいよ!と聞いたので早速試してみました☆
ブーツ型の足パックになっていて、
それを履いて30分おいたら洗い流して終了です。
2〜7日すると、古い角質がボロボロと取れてくるそうです☆
今から楽しみです♪
本日のお客様ネイルです。
お仕事の邪魔にならないようにいつもグラデーションをして頂いています。
大きなダイヤの指輪が更に素敵ですね♪
冬至の時に使う柚子が店頭に並びだしましたね〜
昨年の柚子風呂は『みかん』と言っていた娘。
5月の菖蒲湯は『ねぎ』。。
今年は2才10ヶ月。柚子の香りを楽しめるレディーになっていたら良いのですが…
そんな日は来るのでしょうか。。
本日のお客様ネイルです☆
グラデーションにポイントのアートが映えていますね。
三木
朝晩は冷え込みますが、日中は陽の当たる所に出ればポカポカ暖かくて過ごしやすいですね。
来週あたりから寒くなるみたいなので、皆さん風邪にはお気をつけて下さい〜。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから…。
ベージュピンクをベースに何本かカラフルなストライプを入れました。
片手一本ずつのストーンでキラキラ感もプラスです☆
藤井
こんにちは(^-^)
昨日のルミナリエの点灯式、凄い人でしたね~。
テレビで見てビックリでしたっ。
毎年、たくさんの人があのキラキライルミネーションを楽しんでいるんですよね〜☆
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンの中から選んでいただきました。
ラメのお色、シルバーかピンクかグリーンか…迷われましたが、クリスマスも近いということでグリーンにされました~。
正解☆だと思うのですが…( •ॢ◡-ॢ)-♡
藤井
明日から神戸のルミナリエが始まりますね。
ここ何年も行ってませんが…綺麗なイルミネーション、久しぶりに見てみたいです☆
本日のお客様ネイルです。
お上品なベージュのグラデの中にホワイトにグリーンのドットネイル…
インパクトありますね。
藤井
当サロンではアートサンプルをたくさんご用意しておりますが、中にはサンプルだけではイメージが湧かないとおっしゃられる方も…。
そんな時には我々スタッフのネイルを参考にして頂ければ、と思います。
本日のお客様…
私のネイルとお揃いにして下さいました♪
少しお色味は変えられましたが、ピンクのグラデーションにゴールドとシルバーのホログラムの組み合わせです。
やはりこの時期、雪の結晶アートは人気ですね☆
藤井