カテゴリー別アーカイブ: 日記

キャンペーンネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

最近お天気が不安定で、よく雨に濡れてる気がします(^_^;)
冬の雨はほんと、冷たいですね〜。
昨日は大阪の中之島界隈のイルミネーションを見て来ました☆
中央公会堂のプロジェクションマッピングが綺麗でしたよ〜。

本日のお客様ネイルです。
キャンペーンのデザインをお色を変えてされました。
図らずもゴールドがお正月っぽい雰囲気になりましたね。

藤井

グラデーション

1387626530032.jpg

冬本番で寒い&体が冷える為、
最近お白湯ダイエットを始めて見ました。
朝1番と、夜にお白湯をゆっくり時間をかけて飲むという簡単なものですが、これがなかなか。温まりますしお通じが良くなる気がします!
冬の間はずっと続けてみたいと思います!

本日のお客様ネイルです☆
お綺麗なお肌にキレイピンクがとてもよく似合っていらっしゃいますね◎
安藤

1387536230464.jpg

昨日と打って変わって、本日は晴天。一段と寒くはなりましたがサロン内は日が差し込みキラキラ明るい一日でした。何やら【冬の嵐】が近づいてるとのことで、寒さ対策は万全にしなければ!と早速フワフワマシュマロソックスなるものを着用してきました!!あたたかいです☆

本日のお客様ネイルです◎

濃い目のブラウン系とホワイトの色違いの大理石柄が、しっとり落ち着いた雰囲気で素敵です☆★
安藤

ピンク&ゴールド

20131219_132536.jpg

今日は子供のインフルエンザ予防の注射にいきました。
大人になってから知ったのですが、
インフルエンザの予防注射費用は病院によって違うんですね。
不思議です(^-^)

本日のお客様ネイルです☆
ピンクに白のホログラム。ゴールドの結晶がとっても可愛いですね♪
三木

赤&グレー

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

今日は一日雨でした…冬の雨は冷たいですよね〜(>_<)
今年は雪の日が多いかも、なんて言う話も…。通勤途中の坂道が今から不安です(苦笑)

本日のお客様ネイルです。
以前選ばれた事のあるデザインをもう一度。
赤とグレーの組み合わせが素敵です☆

藤井

ラメグラデーション

20131217_110553.jpg

2年前にお客様に教えて頂いた、
『ヴェーダヴィ』のジンジャーシロップ☆
冬になると飲みたくなります。
寝る前に飲むと体がポカポカ。
体調を崩した時はハチミツを入れてパワーアップ!
少し辛いので好き嫌いは分かれそうですが。。

本日のお客様ネイルです☆
赤のラメグラデーションに黒の雪の結晶です。
他にも白とゴールドの雪の結晶のシールをご用意しております♪

三木

赤フレンチ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

今年もあと半月になりました。
お客様との話題も大掃除に年賀状、おせち料理と年末モードになって、何となく気分がソワソワして来ました。
とりあえず、年賀状、早くとりかからないと…σ(^_^;)

本日のお客様ネイルです。
この時期人気の赤フレンチ。
お手元が綺麗に見えるお色です☆

藤井

20131213_194547.jpg

エアコンが故障しているのではないかと心配になるくらい寒いですね。。

今日は年賀状作りをしました!
後は主人に確認をしてもらったら印刷のみです(^-^)
今年は25日までにお出しくださいと郵便局で言われたので、それまでに仕上げたいです♪

本日のネイルは私、三木ネイルです。
白×黒×ゴールドを使われたお客様ネイルが
とっっても可愛いかったので、デザインを変えて…〓

ピンク&ゴールド

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

こんにちは。
毎日寒さ記録を更新していってるような気がします。
今日はほんっとに寒いです(~_~;)
大阪城の3Dマッピングが話題になってるみたいですね。
最近ではUSJのクリスマスでも使われてる3Dマッピングですが、大阪城にまで…。秀吉さんもまさか大阪城がこんな事になるとは想像もしてなかったでしょうね(苦笑)
本日のお客様ネイルです。
ピンクのカラーにゴールドの組み合わせにされました。私個人的にも好きな色合いです〜☆

藤井

サンタネイル

20131212_115038.jpg

もうすぐクリスマスですね。
サロンの外にもバルーンツリーが置いてあります。
ビーチボールのような素材で一ヶ月はもちます。
また近くをお通りの際はご覧下さい☆

本日のお客様ネイルです。薬指のサンタさんがとっっても可愛いです♪

24日頃からのご予約が混みあってきました。今週はまだまだ空いております☆
お早めのご予約をお勧め致します。