明けましておめでとうございます。
旧年中はご来店頂き、誠にありがとうございました。
本年もご満足頂けますよう、より精進して参りますので何卒ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
本日より営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。
イルサロン三太
三木、藤井
明けましておめでとうございます。
旧年中はご来店頂き、誠にありがとうございました。
本年もご満足頂けますよう、より精進して参りますので何卒ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
本日より営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。
イルサロン三太
三木、藤井
早いもので冬至ですね。柚子を浮かべてお風呂に入られた方も多いのではないでしょうか。明日から少しずつでも、日が長くなると思うと嬉しいです。
キャンペーンネイルより赤×白のツイードが可愛いデザインを選んで頂きました。