1月ももぅ半分が過ぎたんですね。
早いです。
年末調整が終わり、次は確定申告。
毎年していても中々覚えれないです。
最初の頃、現金出納帳をゲンキンシュツノウチョウと読み、銀行出身の兄にスイトウチョウね。
と訂正され、私自信が大丈夫?!と心配でした(((^_^;)
今年も頑張って早く済ませたいと思います☆
本日のお客様ネイルです☆
約3年ぶりにご来店頂きとっても嬉しかったです♪
前にしたデザイン。これ可愛かったからとオーダーして頂きました。
三木
1月ももぅ半分が過ぎたんですね。
早いです。
年末調整が終わり、次は確定申告。
毎年していても中々覚えれないです。
最初の頃、現金出納帳をゲンキンシュツノウチョウと読み、銀行出身の兄にスイトウチョウね。
と訂正され、私自信が大丈夫?!と心配でした(((^_^;)
今年も頑張って早く済ませたいと思います☆
本日のお客様ネイルです☆
約3年ぶりにご来店頂きとっても嬉しかったです♪
前にしたデザイン。これ可愛かったからとオーダーして頂きました。
三木
いつもFacebookより『いいね』をありがとうございます!
Facebookに投稿される画像が見にくいとご意見を頂いておりました。
ブログを投稿すると自動的にFacebookに反映されるシステムになっています。
ホームページ会社に確認しましたが今のところ解決法はないとのことでした。
ご回答が遅くなりすみません。
本日のお客様ネイルです☆
雑誌の切り抜きをご持参して頂き、更にオリジナルを加えてオーダー頂きました。
ベースカラーと赤のストーンの組み合わせが素敵ですね♪
三木
今日は練習会&新年会でした。
練習会では3月から始まるキャンペーンの確認や個人的に苦手な部分を練習しました。
今回のランチはワシントンホテルの島屋さんに行きました。
生まれも育ちも宝塚ですがワシントンホテルに入ったのは数える程。
平日にも関わらず下のレストランもとっても賑わっていました☆
またレストランのほうにも行きたいです(^-^)
三木
今日は一段と寒いですね〜(>_<)
今朝は車の窓ガラスや屋根も凍ってました。
元々冷え性ではあるですが、今年は手先の冷え方が一段と酷くてほんっと辛いです…部屋の中にいても指先の感覚が無くなる事があります…。
何かいい対策はないものでしょうか〜。
お客様ネイルです。
一度トライされてからずっとお気に入りの赤のフレンチ。
赤はお肌が綺麗に見えるのでオススメです☆
藤井
三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お正月休み明けてからの一週間、お仕事が辛かった〜という話も聞きました。この連休はお家でゆっくりと過ごす方も多いかもですね…(^^;;
本日のお客様ネイルです☆
柔らかいオレンジのフレンチにゴールドのラメでキラキラ感もプラスされました☆
藤井
今日は残り福を頂きに西宮えびすさんに行きました。
夜20時。人、人、ひとひと…
すごかったです。境内に着くまでに2時間半。。(>_<)
ポケットいっぱいに残り福を頂きました(笑)
皆様にもたくさんの福がいきますように☆
本日のお客様ネイルです。
白パールにシルバーの星です☆
三木
昨日は粉雪が舞っていましたね☆
日に日に深々と寒くなります。
年末ジャンボの当選番号をこっそり、一人で確認しました。
惨敗です(T-T)
夢をみさせてくれて、ありがとう。。
本日のお客様ネイルです☆
アクセントのゴールドも素敵ですね♪
三木
今日は一日雨でしたね…。
明日は凄く寒くなるらしいです。
西宮神社での福男を決める戦い?が確か明日だったはず…。
よりによってこの冷え込み…
寒い中ひたすらスタートを待つなんて…福男になるのも根性ですね。
本日のお客様ネイルです。
ブラックとベージュのクールなデザインです。
ブラックはなかなか抵抗がありがちですが、やはりインパクトがあってカッコ良いですよね!
藤井
今日は七草粥の日ですね。
すっかり忘れていてお昼のニュースで思い出しました。
予定外で作る気力が起こらないです。。(((^_^;)
サロン内に4つのミッキーを貼りました。
隠れミッキーを是非探してみて下さい☆
ミッキーの数えかたは…
何人?匹?とう?たい?
などと、お話が盛り上がった本日のお客様ネイルです☆
三木
本日、初出勤です。
皆様、明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。
お正月休みの間って、どうしても体も頭も怠けがち…。
今朝は怠けモードに気合を入れて出て来ました!
今年も頑張りましょう〜*\(^o^)/*
本日のお客様ネイルは…
パープルのグラデーションにゴールドのラメとホロを散らばせた華やかネイルです☆
藤井