月別アーカイブ: 2016年9月

秋の貝殻

phonto_8.jpg

今日も朝から大雨。出かける時にはあがっていましたが、風が冷たくてひんやり。今日も昨日みたいな蒸し暑さを覚悟していただけに何だか拍子抜けです。。
本日のお客様ネイルです。
グレイパープルをベースに1本ずつ貝殻を埋め込んだデザインです。貝殻は光り方がとても綺麗。秋の貝殻も新鮮です☆
藤井

ドットアート

phonto_7.jpg

昨日は真夏みたいな暑さでしたが、今日は梅雨みたいな蒸し暑さ。そろそろ10月だと言うのに秋の気配が何処かに行ってしまった感じです。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから…
お見本のお色とは全く違う色合いをチョイスされました。お見本はピンク系でしがこちらはシックなブラウングレー。色を変えるだけでかなり雰囲気も変わります☆
藤井

さりげなくリボンネイル

1474975645371.jpg

娘が『となりのトトロ』を読んでいました。
『大トトロ1300才くらい、中トトロ600才くらい、小トトロ100才くらい』
35歳を前にして初めてトトロの年齢を知りました(@_@)
本日のお客様ネイルです。『前から気になっていたデザイン』をして頂きました。さりげなく入っているピンクリボンが可愛いですね。
三木有理

キャンペーンネイル

1474887255610.jpg

気付けば9月も最終週に入りました。秋物のズボンを履いて出かけましたが。。暑い。服装に困る時期がやってきましたー(>_<)
本日のお客様ネイルです。人気のホイルアート(薬指)。昨年入荷した時にはあまり反響がありませんでしたが夏頃からホイルアートに関するご質問が増えました。ホイルアートも定番デザインになるかもしれませんね♪
三木有理

ダルメシアン柄

phonto_6.jpg

今年の秋は又アニマル柄が流行ると聞きました。と、いう事で、ネイルにも早速取り入れました。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから、ダルメシアン柄です。お客様の爪先もすっかり秋モードです☆
藤井

キャンペーンネイル

1474635989514.jpg

夜になるとひんやりしてきましたね。そのせいか最近は扁桃腺が腫れる咳風邪が流行っているようです。
皆さま体調にはお気をつけ下さいね。
本日のお客様ネイルです。ベージュとピンクを使用しています。ラインは太くしたり細くして動きを出しています。オフィスでもピッタリのネイルですね♪
三木有理

レース花

phonto_5.jpg

秋分の日、お昼から予報通りの雨でした。まさに秋雨、そろそろ青空が恋しくなってきました…。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから、お花のレース風のデザインです。お仕事柄、少しアートは控えめにされましたが、ワンポイントアートも十分素敵です☆
藤井

ハロウィンネイル

1474459949060.jpg

本日のお客様ネイルはキャンペーン見本より選んで頂きました。『かっわいいー!』すぐにデザインが決まりました。
年々少しずつハロウィンネイルをされるお客様が増えてきています♪
三木有理

ペイズリー柄

phonto_4.jpg

台風の影響で3連休も雨続きでしたね。
明日あたり、近畿地方にも接近?天気予報が気になるところです…。
本日のお客様ネイルです。
以前、一度して頂いたペイズリー柄。周りの方にも好評だったそうで、久しぶりに同じデザインを…。合わせるお色は前回より少し濃いめのピンクにされたので、また少し違うイメージで楽しんで頂けると思います☆
藤井

キャンペーン見本追加

1474162947436.jpg

オータムキャンペーンのデザインを追加しました。
追加デザインはハロウィンネイル7つです。
季節感を楽しめるのもネイルの醍醐味ですよね♪
三木有理