月別アーカイブ: 2014年12月

1419922806524.jpg

今年1年ありがとうございました。沢山のネイルサロンがある中、当店を選んで頂きましたこと、とても感謝しております。
来年も、少しでもご満足して頂けるよう邁進していきます。
これからもネイルサロンサンタを何卒よろしくお願い申し上げます。

今年最後のお客様ネイルです♪
人気上昇中のデザインです。お客様の『これにして良かった!』というお言葉が嬉しかったです。

来年1月のキャンペーンは全メニュー10%オフです。年賀状割引と併用可能です。お好きなデザインをお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
三木有理

赤&ゴールド

IMG_2263.JPG

インフルエンザが流行っているみたいです。今年の流行が例年より少し早いとか…。一番の予防は人混みに行かないこと?でも、この時期そういう訳にもいかないので、うがい&手洗いはしっかりとして、何とか乗り切りたいです。
本日のお客様ネイルです。
ピンクがかった赤いお色とゴールドの組み合わせ。お正月っぽい雰囲気になりました☆
藤井

雪の結晶

IMG_2262.JPG

最近ではスマホのアプリで年賀状が作れて送れるようになってるみたいです。
動画も出来るとか…。
何処まで進歩していくのでしょうか…(^^;;
本日のお客様ネイルです。
最近は雪の結晶のアートをされる方が多いです。
冬限定のアート、季節感が出ますね☆
藤井

キャンペーンネイル

20141227_180054-1.jpg

今日はフィギアスケートを見ている方も多いのではないでしょうか?
若い人たちの一生懸命な姿は見ていて元気をもらえます。
本日のお客様ネイルです。
前回と同じデザインをされました。前回は黒。今回は赤にされました。雪の結晶が赤に映えてきれいです。
三木ゆり

赤ネイル

FullSizeRender_5.jpg

クリスマスが終わって一気に迎春モードです。今年も残りわずか、いよいよ慌ただしくなって来ました。
今日で仕事納めの方も多いのでしょうね。
本日のお客様ネイルです。
赤の一色塗りです。赤は少し派手な印象なので敬遠される方がも多いのですが、実はお手元が綺麗に見える優れ色です☆
藤井

20141225_132838-1.jpg

メリークリスマス♪宝塚はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが夕方、ヒョウが降ってきました。その後、グッと寒くなったように思います。こんな日はお風呂でゆっくり温まりたいです。

本日のお客様ネイルです。ベージュを塗って、人差し指にはシルバーラメをのせました。薬指にはナチュラル色のシェルを。シェルはピンク系、ブルー系、グリーンなど8種類ほどご用意しています。お写真のように1本アクセントに入れるのも可愛いですね。
三木ゆり

ホログラム

20141222_151227.jpg 20141224_164521-1.jpg

尼崎出身の陶芸家、和田桐山さん。カフェで女性のネイルが目に入り、それがきっかけでネイルアートに興味を持たれとか…
写真は茶道で使用する水差しです。絵付けの部分がネイルチップに見えませんか?その他ネイルアートを参考に色々な作品を作られているとか。
茶道とネイル。中々受け入れて頂けない世界で少しでもネイルが普及していくと嬉しいです。
本日のお客様ネイルです。白とゴールドのホログラムを散りばめて、さらに雪の結晶のストーンをプラスされました。とても華やかで素敵です♪
三木ゆり

キャンペーンネイル

IMG_2220.JPG

今朝見たスーパーのチラシがクリスマスモード満載だったので、明日がクリスマスイヴだと気付かされました〜(^^;;
祝日の今日、お家でパーティという方も多いのでしょうね。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルのお色味違いです。お見本のアートからお色を変えるのは、なかなかイメージしにくいものです。今回はラメの部分をヌーディーベージュに変更されましたが、とてもいい感じにまとまりましたね☆
藤井

人気のキャンペーンネイル

20141222_135601-1.jpg

今日は冬至ですね。我が家でもお風呂にプカプカ柚子が浮かんでいました。ほんのり柚子の香りがしてホッと一息つけました。
本日のお客様ネイルです。
とても好評のキャンペーンネイルです。実際にされた他のお客様から『友達から褒められた』『もう1度同じデザインをしようかな』と嬉しいお言葉を頂いています。お洒落ですよね。
三木ゆり

結晶アート

FullSizeRender_4.jpg

関学の時計台でプロジェクションマッピングをしているので、仕事帰りに見て来ました。毎年時計台横のツリーは点灯されて綺麗なのですが、今年はプロジェクションマッピングまで⁉︎さすが関学です(^^;;
とても綺麗でした〜。
本日のお客様ネイルです。
ピンクがかった赤いネイルがとてもお似合いです。成人式でお着物にも合わせられる予定との事。華やかなお手元になりました☆
藤井