月別アーカイブ: 2017年4月

グラデーション花

1493555711085.jpg

本日のお客様ネイルは白のグラデーション花です。トップジェルにはマットトップコートを使っています。(オイルを塗ったのでマット感は分かりづらいです…)
日に日に暑さが増してきているので爽やかな白も人気が出そうです♪
三木有理

キャンペーンネイル

phonto_7.jpg

GW始まりましたね。9連休の方も結構いらっしゃるみたいです。個人的にはこの連休は関係ないのですが、世間がソワソワしてる感じが伝わって来て、こちらまで少し浮き足立ってしまいそうです(*^^*)
本日のお客様ネイルです。
5月からの新しいキャンペーンを一足お先に。。。
フレンチ部分のドットのお話が可愛いです。お爪全体に乗せた3Dのお花でゴージャス感もプラスされました☆
藤井

プッチ柄

phonto_6.jpg

久しぶりに良いお天気の週末でしたね。朝から電車の中でリュックを背負ったハイキングスタイルの方をたくさん見かけました。ご年配の方のグループが多いのも見慣れた光景です(^ ^)今日は絶好のハイキング日和になったでしょうね。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルの中でも人気のプッチ柄。一色をラメに変えるだけでイメージも明るく変わりました☆
藤井

ブルー

phonto_5.jpg

ポテッとした八重桜。お客様に桜餅に似てるよね、と言われてから、見るたびに桜餅を思い出してしょうがないです(^^;)
本日のお客様ネイルです。
ネイビーをメインに少し遊び心を出して色違いに。
春先にピンクが続いていた指先に、新鮮な組み合わせです☆
藤井

ピンクフットネイル

1492603237648.jpg

トゥサンダルもそろそろ履ける季節になりました♪本日のお客様ネイルはピンク&白のフットネイルです。濃いピンクの上にはラメをプラスして華やかにされました。早くサンダルデビューしたくなります♪
三木有理

薔薇ネイル

1492516672668.jpg

今日は昨日の雨と相まって清々しい朝でした。気温も高くなり皆さん明るい色のネイルを選ばれる方が多くなってきました。
本日のお客様ネイルも白をベースにした爽やかなネイルにされました♪
三木有理

ペイズリー柄

phonto_4.jpg

気温の変化が激しくて、まだストーブが片付けられずにいます…。今日はヒートテックを着て来たら、それはさすがに暑くて…そろそろ衣替えですね(^^;)
本日のお客様ネイルです。
オレンジがかったベージュ色。お肌に良く合っていますね。ポイントのペイズリー柄でお手元が更に明るくなりました☆
藤井

ピンクグラデーション

1492077334394.jpg

お客様から『ソロキャン』と言う言葉を教えて頂きました。1人でキャンプをする『ソロキャンプ』の略語のようです。1人焼き肉、1人カラオケ…皆さんはどれを1人で行けますか?
本日のお客様ネイルはピンクグラデーションにラメをプラスしています。パール&ストーンが入った可愛いネイルになりました。
三木有理

レース

phonto_3.jpg

入学式の時期に合わせて桜は丁度見頃なのですが、今年は雨が続いて少し残念です。青い空に満開の桜がなかなか見れませんね。。。
本日のお客様ネイルです。
手描きのレース柄をフレンチ部分に。鮮やかなブルーがこれからの季節にぴったりな爽やかなお手元になりました☆
藤井

フラワーネイル

phonto_2.jpg

花冷えの週末。桜はちょうど見頃ですね。宝塚の花のみちも写真撮影されてる方で賑わっていました。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから選んで頂きました。
手描きのフラワーネイルもこの春人気のデザインです☆
藤井