月別アーカイブ: 2017年3月

ツイード

phonto_9.jpg

センバツ高校野球、地元の報徳学園は残念ながら負けてしまいました。でも、決勝戦は大阪対決だそうです。明日の甲子園は盛り上がりそうですね!
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから優しい色合いのツイード柄です。お写真、少し光って見づらくなってしまいましたね…(>_<)

1490794487808.jpg

本日のお客様ネイルはキャンペーンネイルより選んで頂きました。薄い黄緑に細かいゴールドパウダーを全体に塗布しています。これによって優しい雰囲気になります♪

三木有理

1490701383459.jpg 1490701469852.jpg

『稀勢の里』優勝のニュースは何度見ても嬉しいですね。生まれが芦屋と聞き更に親近感がわきます♪
本日&昨日のお客様ネイルです。シンプルなデザインですが2色を使用することによって更にお洒落になりました♪
三木有理

フラワー

phonto_8.jpg

今日も寒い一日でした。こんな日は着ていく服がなかなか決まりません。気分は春なのに薄着では寒いし…。昨年はこの時期何を着ていたのかなぁと、毎年繰り返す悩みです…(^^;)
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから、ピンクが決め手でこちらのデザインをチョイスされました。3Dのお花も華やかです☆
藤井

ふんわり花アート

1490357432990.jpg

今日『つくし』をみました。春を感じて嬉しくなりました。
本日のお客様ネイルです。デザインをお持ち頂きました。最近、線をぼかした感じた花アートが人気です♪
三木有理

1490176725663.jpg

明日、子供達は遠足です。前回、柄にもなくキャラ弁を作ったのですが…
子供達の反応は…
『食べにくかった』そうです。慣れないことはするもんじゃないですね(^^ゞ
本日のお客様ネイルは薄いパープルをベースにし、優しいタッチの花アートです。ストーンやスタッズを散りばめて華やかさをプラスしています。
三木有理

サクラ

phonto_7.jpg

春分の日も過ぎて今日から春だというのに寒い一日でした。
でも、桜の蕾はちゃんと咲く準備を始めてて、少し膨らんで来ていました〜。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから…やはり卒業式、入学式にはサクラのアートが人気です☆
藤井

桜アート

phonto_6.jpg

三連休、良いお天気が続います。春間近、遠出したくなりますね〜。
お客様ネイルです。
キャンペーンネイルから、季節限定の桜アートです。淡いピンクがこの時期にピッタリです。
あと2週間もすればサクラも咲き始めますね、楽しみです☆
藤井

薔薇アート

phonto_5.jpg

卒業式シーズンですね。今朝も近所の小学校で袴姿の女の子を見かけました。最近では小学生でも袴を着るんですね〜、ちょっとビックリでした。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから人気の薔薇アートです。こちらのアートを選ばれる方はだいたいが即決です。サンプルの中でも華やかでゴージャス感が際立っているのでしょうね☆
藤井

カラーで楽しむネイル

1489694070200.jpg 1489694032957.jpg

昨日のお客様ネイルです。
1枚目はピンクの濃淡が可愛いネイルです。
2枚目は薄いピンクを塗り赤&シルバーゴールドで細くフレンチにしています。
2枚ともカラーを上手く合わせてシンプルで素敵なネイルになりました♪
三木有理