月別アーカイブ: 2016年8月

秋モード

phonto_10.jpg

朝晩涼しくなって、なんだか急に過ごしやすくなりました。こうなると気分は一気に秋モード。このまま秋の装いに、といきたい所ですが…まだ暑さはぶり返すみたいですね…。
本日のお客様ネイルです。
お爪は皆さま早くも秋モードに突入です。ブラウンのグラデーションに茶系のお花風アートをプラスしました。
藤井

フット チェック柄

1472466548105.jpg

本日のお客様ネイルはフットジェルです。昨年もこの時期にチェック柄をして頂きました。皆さま、どんどん秋らしいネイルなっていきます♪
三木有理

フットネイル

1472369295798.jpg

ディズニー映画『ズートピア』のDVDを入荷しました。ズートピアを見ながらネイルタイムをお楽しみ下さい♪
本日のお客様ネイルです。紺に白のホログラムアートをされました。朝晩が秋らしい気候になり、ジェルカラーも落ち着いた色が出るようになりました。
三木有理

ブラック

phonto_9.jpg

夜、気がつけば虫の声が聞こえてきました。また夏の終わりを感じる瞬間がひとつ…。
本日のお客様ネイルです。
私の手元を見て同じように黒のフレンチにされました。個人的には好きな黒フレンチ。参考にして頂いて嬉しいです☆
藤井

この季節にお勧めネイル

1471780731524.jpg

先週に増してお客様からきかれること。『この時期、皆さんどんなネイルしているの?夏ネイル?秋ネイル?』
そんな方にお勧めの本日のお客様ネイルです。
秋になると人気のグレイを使用したフレンチネイル。アートは夏を感じる大人アートをしました。残暑を感じるバランスのよいネイルになりました♪
三木有理

白フレンチ

phonto_8.jpg

今夜は猪名川の花火大会です。この辺りでは終盤の夏の花火。まだまだ暑い日々ですが、夏も終わりに近づいてきたのを実感します。
本日のお客様ネイルです。
シンプルなホワイトパールのフレンチ。全てのお爪にストーンを散らすとシンプルなネイルも華やかに…☆
藤井

グラデーション

1471603749084.jpg

オリンピックのバドミントンの試合もとっても白熱だったようですね。今回のオリンピックは毎日目が離せないですね。
本日のお客様ネイルです。
ベージュに細いラメを先端に入れました。薬指は涼しげなデザインにされました♪

三木有理

マーブル

phonto_7.jpg

卓球女子団体、メダル取れてほんと良かったです!愛ちゃんの涙に感動です。あと、愛ちゃんのネイルも可愛かったです〜。小花とピンクのネイル。厳しい勝負の世界でも愛ちゃんの手元は女子力満載でした〜。
本日のお客様ネイルです。
パープルと白のマーブルです。キラキララメとホログラムを加えて少し涼しげに☆
藤井

黄色のグラデーション

1471344173685.jpg

この時期のネイルの色選びは悩みます。夏らしくするか秋ぽくするか…
この2日間は肌馴染みのよいベージュを選ばれるお客様が多いです。
本日のお客様ネイルです。マカロンのような優しい黄色にホログラムとラメを散らしました。黄色は見ているだけで元気になりますね

赤フレンチ

phonto_6.jpg

オリンピックも後半戦、高校野球も2回戦に入ってだんだん盛り上がってきました。毎日ニュースで色んな試合の結果を見るのが楽しみです。
本日のお客様ネイルです。
赤のフレンチ。ポイントにはストーンを並べました。夏の赤も鮮やかで綺麗ですね☆
藤井