月別アーカイブ: 2014年11月

カモフラ柄

IMG_2064.JPG

雨のせいか、何だか生暖かい一日でした。
来週は気温が一気に下がるようです。
インフルエンザの予防接種も呼びかけてました。年末の忙しい時期です、皆様体調管理にはお気をつけ下さい。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンから、この秋冬に人気のカモフラ柄を選ばれました。
さりげなく流行を取り入れられるのもネイルのいい所ですね☆
藤井

ビジュ~ネイル

20141128_141810-1.jpg

本日のお客様ネイルです。キャンペーンネイルより、カラーを変更されました。ストーンはお爪の大きさに合わせて変更しました。
冬になるとキラキラにしたくなります♪
三木ゆり

クリスマスネイル

20141126_121307-1.jpg

時折お客様と紅白歌合戦の話になります。そして必ず、松たかこさん出て欲しかったよね~と言う話になっていました。今日知ったのですが松たかこさん妊娠されたんですね♪なるほど~と思わず納得しました。嬉しいニュースはいいですね。

昨日のお客様ネイルです。
冬の時期にピッタリのデザインです。とっても可愛いです。
三木ゆり

雪の結晶

IMG_2048.JPG

昨日からの雨で葉っぱも結構落ちてしまって、だんだんと木々が寂しくなってきました。秋から冬の始めは少し物悲しい気持ちになります。
街はキラキラとクリスマスモード全開になりつつありますけどね。
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンから雪の結晶のアートを選ばれました。
ネイルもクリスマスモードにされる方が増えてきました☆
藤井

ピンクグラデーション

IMG_2045.JPG

三連休、いいお天気が続いて行楽日和でしたね。紅葉を見に出かけられた方も多いのでは?落ち葉を踏みしめた時のカサカサと言う音が何となく好きです(^-^)
本日のお客様ネイルです。
ピンクのグラデーションに細かいラメを散りばめました。リボンのアートとピンクのカラーで女子力が上がりそうですね。初めてご来店頂きましたが、サンタのご近所にお住まいとの事でした。気に入って頂けると嬉しいです☆
藤井

新色

20141123_211038-1.jpg 20141123_182307-1.jpg

最近、赤色をしたいというお客様が多いので赤の新色を入荷しました。NEWと書かれているのが新色で、その隣は純粋な赤です。ジェル検定ではこの色を使います。その他の色はラメ入りやボルドーぽい色です。お好きな赤はございますか?
本日のお客様ネイルです。いつも素敵なデザインをお持ち頂きます。
ホログラムでお花のデザインになっています。
三木ゆり

人気色

IMG_2040.JPG

今日は室内よりも外の方が暖かかったみたいで、歩いて来られると少し汗ばむくらいだったようです。
日々気温が変わるので、体調管理をしっかりしないといけませんね。
本日のお客様ネイルです。
定番のお色ですが、人気色です。
フレンチ、単色塗り、グラデーションと何にでも合います。
今回はフレンチと単色塗りのMIXにされました。
お肌映りもいいお色です☆
藤井

グラデーション

20141121_162833-1.jpg

今日から年末ジャンボ宝くじが発売開始したようですね。皆さんは購入されますか?私は大阪の第4ビル前に行くとついつい買ってしまいます。
本日のお客様ネイルです。
前回と同じカラーにされました。とても評判が良かったそうです。今回は前回よりもグラデーションの幅を広くしました。
とっても素敵です。
三木ゆり

赤ネイル

20141120_141442-1.jpg

明日は寒さが和らぐようですが朝は底冷えするそうです。寒くなると生姜湯を飲んで体を温めています。皆さんはどんな方法で寒さをしのいでいますか?

本日のお客様ネイルです。赤とベージュを交互にされ、ベージュの所にはストーンを置きました。ストーンの色に赤も少し入れて統一感を出されました。お爪も細長くとっても似合っていらっしゃいます。
三木ゆり

スポンジアート

IMG_2039.JPG

11月も半ばです。お客様と年賀状の話になりました。
もう、そんな時期?最近そんな会話が多いです(苦笑)
本日のお客様ネイルです。
キャンペーンネイルから…
スポンジを使って描く少し変わったアートです☆
藤井